== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日常 ==

お久しぶりです

nengazyouryuuu^^^
久しぶりすぎてビクンビクン
頑張って更新しますとかほざいておきながら、やっぱり現実が忙しすぎて更新どころじゃありませんでしたテヘペロ!
しばらく放置していてすみませんでした。
多忙の為また放置することもあるかもしれませんが、のんびりとやっていくつもりではありますので、今年も宜しくお願いします(ビクンビクン

学校を卒業して、只今就職活動に専念中です
専念中とか言いながら、結構関係無いこともやってますけど!(白目
やっぱり、趣味を生かして仕事にしたいというね・・。そうゆうことで、そうゆう会社にエントリーしてます
まだ就職先は決まっていませんが、やっと行動に移せてます(遅)
早く就職先決まるといいなぁ
バイトもあまり辞めたくないんですけどね。。上手くやれてるのに残念だー

hadaka^^
久しぶりにラクガキ
裸描くの楽しいけど、いざ完成してうpしてみると「あれやっぱここおかしくね?」ってなるのがな
なんで描いてる途中で気付けないんだろうー。違和感ハンパないです
脳内に浮かんだものを正確に描ける人が羨ましい!(ドンッ

就活用ですが、新しい垢を作りました~
昔の絵も飾ってあるのでアレですが(白目
創作だけでなく、版権絵も載せています~ヘタリア多め^^
本垢よりもイラストをうpしているので、もし良かったら・・!(なんだ



blogram投票ボタン

┃ テーマ:イラスト ━ ジャンル:アニメ・コミック

┗ Trackback:2 ━ 19:54:59 ━ Page top ━…‥・

== 創作 ==

コチラヘドウゾ

yaminoannaininburogu.jpg
幻獣ハンターのイラストコンテスト用に描いたモンスター
幻獣!って言ったら、獣とか竜とか鳥とか色々思いついたりするけど、ゴースト系も一応幻獣だよね?
本当は竜を描きたかったんですが、たまには違うのも描いてみようよっていうことでゴースト系
けど描いた後で気付いたけど、コレ全然ゲームの雰囲気とあってな・・・!ww
失敗したかなーと思いつつ、でもまぁ楽しく描けたので満足しております
採用されなくてもいいじゃない!ポートフォリオ用にも、モンスターのイラストもっと描きたいね!


blogram投票ボタン

┃ テーマ:イラスト ━ ジャンル:アニメ・コミック

┗ Trackback:0 ━ 11:40:52 ━ Page top ━…‥・

== 創作 ==

生きてますよーー!!

生きてます!最近全然顔出してなくてすみません!
リアルの方で色々あったりして、ここ2ヶ月、精神的に参ってました^^;
色んな方に相談やらなんやらして元気貰ったり落ち着いたり
就職のこともあるのに絵を描かないでどうするよ私(;▽;)
なんとか落ち着いてきたので、多分もう大丈夫かと・・!
これからはいっぱい絵描くよ!負けるもんか!


ri-ze.jpg
とりあえず今描いてる絵
締め切りが近いので軽めですけどね。オリキャラ描くの楽しいです(´/////`)
卒展用ですが、オリキャラの設定資料集をちまちま描いていたり
完成したらブログに載せますが、折角だしHPにも載せたいなぁとかなんとかかんとか
HPまだ作れてないけどな!
いや、HPは完成してたんですが、長く放置していたせいで自然消滅してしまったんです
久しぶりに見に行ったらタグだけになってたってホントどうゆうことなの・・・
名刺にもHPのURL載せたいし、出来れば卒展までにHPを作っておきたいんですが
実はHPの作り方忘れちゃったんだよねー!wwwww・・まぁなんとかなるだろう多分


akazukinxpg^^
申し訳なくなるくらい適当になった赤ずきんのイラスト
文化祭用のイラストでした。文化祭何もしてない・・!
折角うちの学校の文化祭に松本梨香さん(サトシの声優さん)来てたのにねぇ
12日13日、二日連続とあったのですが、12日は高校の友達の大学文化祭に行って、13日にうちの文化祭(終わる一時間前)に行きました
正直片付けしにいっただけじゃww学生最後の文化祭がアッー!
けど友達の文化祭が楽しかったので満足^^
久しぶりに腹筋崩壊しました。最近元気無かったので、友達にいっぱい笑わせて貰いました
やっぱり元気が無い時は笑うのが一番だわ・・。もっと元気出さないとね!(`ヘ´)


以下拍手返信ですー遅れてすみません><

>のぎぃさん
のぎぃさんお久しぶりです^^*
ブログ再開しました!最近ろくに更新できていませんでしたが、これからはなるべく更新するように頑張ります^^
また遊びにきてやって下さいませ!


blogram投票ボタン

┃ テーマ:イラスト ━ ジャンル:アニメ・コミック

┗ Trackback:0 ━ 01:24:10 ━ Page top ━…‥・

== 創作 ==

ギロリ

ookami1.jpg
学校用に提出したものです
テーマが「赤ずきんちゃん」だったので、狼の絵を描きました(´▽`)コワクナイヨォ
デジタルでまともに動物描いたことがあまりなかったので凄く難しかったです・・モフモフェ。。


久しぶりに自分のブログを見にきたら一番上に広告が出てて目が点になりました
えっっ、もう一ヶ月きちゃったの・・!?いくらなんでも早すぎないか
秋休みに突入して、もう後一週間ほどで学校が始まります
・・・・え?もう一週間もない・・の・・・?えっ、USODARO
色々ありすぎて一週間無駄にしちゃったよー。精神的ダメージくらうと絵描けなくなっちゃうよね
卒制もあるのに・゜(゜^^゜)゜・今日から頑張るしかない・゜(゜^^゜)゜・


20110828142920810.png
scat catのあささんにうちの子描いてもらったよー!
ちょ、めっっっっっちゃ可愛いんですけど!!!!!!!!!!!!
右クリック余裕でした(^////////^)ほんと可愛すぎて(^///////////////////^)
ちびキャラ、私もこんくらい可愛く描けたらいいのに・・!
あーちゃんの絵ほんと可愛くて大好きだーっ////////携帯の待ちうけにしてやろう←
あーちゃんありがとねー!^/////////^今度あーちゃんのオリキャラ描かせてもらうでよ!



blogram投票ボタン

┃ テーマ:イラスト ━ ジャンル:アニメ・コミック

┗ Trackback:0 ━ 06:30:50 ━ Page top ━…‥・

== 創作 ==

夏休みなどとっくに終わっておる

animeito1001.jpg
ハロウィン絵!締め切りが9月の1日なんですが、正直まだ4分の1くらいしか出来てない^p^
あまりにもギリギリすぎるのでいつもより軽めに描いてます
ちゃんとした絵を描くのが9月の絵以来なので描き方を凄く・・・忘れてしまった
けど前の絵よりかは雰囲気は気に入ってます(^^)安定するまで凄く時間かかったけどwww
入選する気が全くしない


絵を描く時はいつも絵のテーマに合わせた作業用BGMを聴いてるんですが、今回はハロウィンがテーマなのでハロウィンっぽいソングメドレーを聴いてたらナイトメアビフォアクリスマスの曲が入っててだな
あらやだくそ懐かしいwww映画見に行ったの中学ん頃だっけか
友達がナイトメアのファンだったので映画一緒に見に行ったの覚えてるよー映画凄く良かった!
ジャックも男前で好きだけど私はブギー派。ブギー可愛いよブギー

映画の雰囲気大好きだ~OP好きすぎる
マンソンのカバー曲がめっちゃかっこいいwww
やっぱり日本語より英語だなぁ



blogram投票ボタン

┃ テーマ:イラスト ━ ジャンル:アニメ・コミック

┗ Trackback:0 ━ 03:36:22 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
